私はギリシャヨーグルトが好き

日本にいる時、ギリシャヨーグルト「パルテノ」が好きでよく食べていました。

イタリアはヨーグルトの種類も豊富。
プレーンやフルーツジャムが入った味付きのもの等様々。ヨーグルト売り場も広くどれを選べばいいのか迷う・・・
何種類か食べたけどどれも美味しいです。
ただ我が家は私しか食べないので、
(夫はお腹がゆるくなるので、あまり食べたがりません。)
こちらの超大容量はちょっと・・・
(安いんたけどな・・・)
なので、一人用の小分けのものを買ってます。

先日
ESSELUNGAでsconto FIDATY 50%とあり、
迷わず購入。
食べてみると、
お、これは私の好きなちょっと固めのギリシャヨーグルトではないかっ!
美味しい。
f:id:pokipoi:20181009233249j:plain
ちゃんとGreco(イタリア語でギリシャ)と書いてあリました。
€0.64