Pistacchioのジェラート❤️

イタリアで食べてみたかったもの。

ピスタチオのジェラート❤️

ジェラート屋さんで食べればよいのだが、ESSELUNGAで買ってしまいました。
f:id:pokipoi:20181007171622j:plain
他のフレーバーより高めの
€3.29
他は確か€1.89とか€2.00しないくらいだったので、ちょっと奮発!
いつもは迷って手が出ず、他のフレーバーを買ってたのですが、今日はいい!ご褒美じゃ!と購入。
f:id:pokipoi:20181007172103j:plain
歩いて帰ったのでちょっと溶けてますが。
f:id:pokipoi:20181007172213j:plain
嬉しくて無駄に写真を撮る😁

予想通り、美味いな~😍🎶
後からピスタチオの味が追いかけてくる(笑)クリーム系。

日々どんどん寒くなっているフィレンツェだけれど・・・
今度はジェラテリアで食べてみたい❤️
とcentoのジェラテリアを調べている日々。
(観光客目当てのぼったくりみたいなお店には行きたくないので・・・以前知人がカップジェラートを€10で買わされていた…まあ量は多かった。値段を確認しなかったのが悪いんでしょうけど、そういうお店もあるんだな、と勉強になりました。)