お気に入り❤️ Acento Balsamico

本日10月1日は、朝から雨☔と雷⛈️のフィレンツェです。
こちらに来て初めての☔の日
気温も今日は上がらないな~
どんどん秋になっていく🍂

さて

日本ではほとんど生野菜を食べなかったのですが・・・生野菜が食べたくなりスーパーでカット野菜を買い、サラダを食べるのにはまっています。
イタリア旅行に行ったことのある友人から
「野菜不足で便秘になるっ!」
と聞いていたのですが・・・
便秘はともかく、
野菜が美味しい😋🍴💕
野菜の味が濃い気がするのです。

なので、

お気に入りは
バルサミコ酢、オリーブオイル、チーズのサラダ。たまに胡椒もかけます(香りがいいんだっ、これが)。
f:id:pokipoi:20181001213638j:plain
バルサミコ酢も安いっ!
値段は忘れたけど、2ユーロしないくらいだったと思う。まあ、ものによってピンきりだとは思いますが。
Acento Balsamico😋


またジュースは
FRUTTA100%を選んで買ってます。
100%のは他より少し値段高め
こちらのsucco di ananasは€0.99でした。
f:id:pokipoi:20181001214550j:plain 
ビタミン不足か?
無性にフルーツが食べたくなるっ❗