今日のおやつTiramisù❤️

スーパーに行くとお菓子に目移りし、予定外に買ってしまう・・・😅

今日のおやつ大容量のTiramisù❤️
f:id:pokipoi:20181010215235j:plain
テンションあがり写真とりまくる
f:id:pokipoi:20181010215337j:plain
f:id:pokipoi:20181010215415j:plain
LIDLで€2.69ぐらいだったかな?(忘れてしまった・・・)
美味しい😍🎶
Pasticceriaへ行けばもっと美味しいおやつがあるのでしょうが、とりあえず今はスーパーのおやつで私は満足しています。
食べ過ぎ注意ですが・・・


con Savoiardiとあったので、調べてみた。
あ~下にひいてるビスケットのことなのね。

後日、Savoiardiも単品で買ってみた。
f:id:pokipoi:20181010220657j:plain
こちらも大容量で€1.09

あまりの大容量なので、自宅でTiramisùつくるか?と思ったけど、うちにはメレンゲをつくる泡立て器がない・・・

うーん😔


自家製Tiramisùはまだ先の話しになりそうです。