お気に入り❤️ Vin Santo

最近のお気に入り

トスカーナデザートワインVin Santo にCantucchniを浸して食べる❤️
f:id:pokipoi:20180926200153j:plain
このVin Santo は頂きもの。
半年前にイタリアへ来た際に、大家さん宅で食事をご馳走になった際に、頂きました。
食後酒でだされた時、あまりの美味しさにそれまでほとんどしゃべってなかった私が(だってイタリア語わかんないで・・・)
「美味しいっ!」
て言ったら1本まるまるくださいましたっ❗
ホントいい人達なんですっ大家さんご一家。
主人もお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございますっm(_ _)m

と、

その時のものが残っていたので、毎晩楽しみにいただいてます。
ワインの賞味期限とかわからないんだけど、
ネットで調べる限り大丈夫そうなんで・・・
美味しくいただいてますっ!

ちなみに
夫は甘過ぎて飲めないんだけど、cantucciniに浸す食べ方はうまいうまいと食べています😋