WIND 手続きその後

前回の続き

WINDで契約手続き終了後、
「2~3時間で使えるようになるから」
と店員に言われる。
どうも、今システムエラー?のようなことがおこっているんだそう・・・
全部手入力しないといけないのよ!と手書きのリストを見せながら説明される。
個人情報じゃないのかな~それ・・・

まあ、しょうがないことなので、そのままローマを後にしitaloでフィレンツェの我が家へ。
1時間半ほどで、フィレンツェのサンタマリア・ノヴェッラ駅(Stazione Santa Maria Novella )到着。
そこから帰宅後、まだ繋がらず。
食事をし、寝る前に再度チェックしてみるもまだ繋がらず。
もう5時間ぐらい経ってますけど・・・
「まあ、もうちょっと待ってみなよ。以外と何とかなるもんだよ。」
と夫。
イタリアに2年近く居ればこその発言なのか・・・
むむむ・・・
と言いつつ、疲労の為即就寝。

翌朝

大量のWIND からのショートメール!
おお、

使える❗

しかも快適に❗❗

寝てる間に開通してました。


教訓「こちらでは焦ってはいけない。」